日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から業務を縮小しておりますが、静岡県における緊急事態宣言の解除(5月14日)により、感染拡大防止に十分配慮の上、以下のとおり一部業務を再開いたします。
【新規加入の工事、訪問営業】
新規加入に関する工事、訪問営業につきましては、縮小体制の中で一部再開いたします。
ついては通常期に比べ営業対応、工事にお時間を頂くことがございますので、ご理解いただきますようお願いします。
なお、ご訪問での営業・工事の際、スタッフはアルコール消毒、マスクなど着用の上で対応し、お客さま宅での滞在時間短縮のため、必要最低限でのご案内ご対応とさせていただきます。
また、お客さまの健康状態によってはご訪問を控えさせて頂くケースもございますので、あわせてご承知おき願います。
※神奈川県湯河原町については、引き続き自粛させていただきます。なお再開は緊急事態宣言解除後を想定しております。
【電話によるお問合せ(コールセンター)】
受付時間(年中無休 9:30~17:30)に変更はありませんが、お電話が繋がりにくい状況となっております。
混雑状況の解消に向け取り組みを進めてまいります。
(特に午前中は繋がりにくくなっております。その場合は時間帯を変えてお電話頂きますようお願いいたします)
【アフターサポート】
アフターサポートはお電話での対応を優先させていただきます。
お客さまからのご要望により訪問にてサポート対応を行う場合には、スタッフはアルコール消毒、マスク着用の上で対応させていただきます。
なお、業務を縮小しているため、ご訪問までお時間をいただくことがございますが、ご理解ご了承いただきますようお願いします。
【弊社へのご来訪】
感染症拡大防止の観点から、弊社へのご来訪は引き続きご遠慮いただきますようお願いします。
御用の場合は、お手数をお掛けいたしますが弊社コールセンターへお問い合わせください。
【料金請求の取り扱い】
感染症の影響拡大に伴い、生活に影響を受けられているお客さまからお申し出を受けた場合、ご利用料のお支払い期限を延長させていただきます。
詳しくは こちら をご覧ください。
なおIKCホームページでは、ご請求内容の確認に「マイページ」を、お困りごとには「サポートページ」をご用意しておりますので、あわせてご活用ください。
お客さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。