お知らせ

ホームページエリアレンタルサービスの新規受付終了について

 

お客さま各位

平素は伊豆急ケーブルネットワークのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、下記のとおりインターネットオプションサービスであるホームページ(URL新規登録、容量追加)サービスの新規受付を終了させていただくこととなりましたので、ご案内させていただきます。

弊社では、サービス受付の継続について慎重に検討を重ねてまいりましたが、近年のインターネットサービスの発展ならびに、通信機器(スマートフォン・タブレット等)の普及拡大に伴う通信サービスの利便性向上により、当該オプションサービスの利用数が減少している傾向にあることから、サービスの新規受付を終了させていただくこととなりました。

ご利用いただいておりますお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 □2022年7月1日(金)をもって、新規受付を終了させていただくサービス

・ホームページ(URL新規登録、容量追加)

※開設済みのホームページにつきましては、2022年7月1日以降も引き続き ご利用いただけますが、URL新規登録、容量追加の受付は2022年6月30日(木)をもって終了となります。

※2022年7月1日以降、FTPアカウントパスワードの変更をご希望されるお客様は、お客様専用ページからの変更受付が終了しておりますため、弊社窓口までお問い合わせください。

なお、本件に関しまして、ご不明な点等ございましたら、下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
株式会社伊豆急ケーブルネットワーク
フリーコール  : 0120-730-129
受付時間  :9:30~17:30 (年中無休)

以上