お知らせ
2022.03.24
その他

【重要】【注意喚起】弊社サポートセンターを騙った詐欺メールにご注意ください‼

日頃より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近の報道でもありますように、現在迷惑メールやなりすましメールが大量に出回っております。
弊社サポートサービスを騙った、不審メールも多数確認されております。

弊社では、このようなお知らせやログインを促すようなお知らせをメールではお送りしておりません。
不審なメールが届きましたら、
・絶対に添付ファイルを開かない。
・リンクURLをクリックしない。
・リンクからアクセスしたサイトでID、パスワード等の入力をしないようにしてください。

■ 詐欺メール サンプル例
URLが記載されていませんが、本文にあるリンク先をクリックすするとフィッシングサイトリンクしていますのでクリックしないでください。


スパム攻撃を減らすために、すべてのサービスに新しいWebメールのアップグレードを実装しています。
アップグレードを開始するには、以下のリンクをたどってください

https://〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

メールボックスサービスが中断されたことをお詫び申し上げます。

お客様の期待と信頼に応え続けるために、今後も業務とサービスを充実させていきます。
最善を尽くしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。